ハロウィンイベントなんてこないだろうなー、きてもまた宝箱だろうなー
くらいしか期待していなかったら、専用IDでのハロウィンイベントが!!
1~3人用のIDでゲームをやる感じで、すぐ飽きやすいものですが
今までのログインするだけのイベントなんかを考えたら、個人的には大満足!
報酬がハロウィンマスクなどいろいろとあって、すごく頑張ってくれてる気がする!
なので5キャラ分、黙々と毎日こなしております(`・ω・´)

飾りつけもハロウィンヴァージョンになっていていいかんじですね!
ハロウィン城

レコードもあるので狙ってみたら取れました!
ハロウィンレコード
どうやらハロウィンレコードは運みたいで、
残り時間1:07と0:30付近に幽霊騎士が出現しないと取れないらしいです。

報酬からいろんなマスクが出ました!全種類保管しております~(o´∀`o)


戦場のほうも、空いた時間にちょっとずつ参加しております。
先日はマッチした際になぜか味方が16人!!
16人戦場
そのまま16人vs15人で戦場が開始されてしまい、16人のこちらがやはり勝利してしまった!
結果にもちゃんと味方16人ともアシストついていたし、表示のバグではないらしい。
なぜ16人でマッチしたかは謎だけど、これって結構致命的なバグだよね…。
久しぶりのブログ更新です。
昨日から【じゃんけん大会-デラックス杯】が始まって
対戦相手に悩んでいたらフレさんがバラカ・デラックスに勝利して
デラックスの乙女スープ】をゲット!効果を見てみると…
デラックスの乙女スープ
CT30秒、伝説ランク、戦闘消費アイテム
「あのバラカデラックスが心を込めて作った(?)特製スープ。
HPが100%回復するが、材料が何なのかは謎。」
CT30秒、伝説ランク、戦闘消費アイテム


説明文読む限り、癒しの角笛と同じ効果…( ;・`д・´)
なので素直にアポリさんと対戦していますが、なかなかキラキラキャンディがもらえない!
りんごキャンディばっかりやで…il||li_○/ ̄|_il||li
イベントは一週間だけなので少しでもアイテムをゲットしたいところですっ。


そういえばゲーム画面の右下のところにある時計やFPS表示をクリックすると
キャラクター接続時間総プレイ時間が表示されるようになってた!
キャラクター総プレイ時間
総プレイ時間:101日15時間32分 … (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


毎日シャンドラ上級を2回以上いって、戦場に行っての繰り返しですが
たまには神殿なんかも遊びに行ったりしています。
バルダー神殿
最近はシャンドラ・マナイア上級を一日2~4回通って、戦利品で生計を立てつつ
戦場に参加したりしております。一日100~300Mの収入も一瞬で強化材料代に
消える毎日ですが、昨日やっとシャンドラ・マナイアの魔導法衣が+12になった!!
シャンドラ・マナイアの魔導法衣+12
あまった材料をりせはちゃんに渡したら
りせはちゃんもシャンドラ・マナイアの霊従法衣+12に成功!((o・д・)bグッジョブ

アイアン・スカイ、残り{count}個!

そういえばケルサイクのフィールドの床が真っ赤になっていた!
ケルサイク

早く次のアップデート情報を頼む…
シャンドラ・マナイア
いまいちやりたいことがなくなってきた(。-´ェ`-)シュンシュン
戦場にも一人でマッチングしてみたりしてるけど
せめてみんな固まって動けばなんとかなるのに
動きがバラバラでNMも放置、拠点とって防衛誰も残らない
なんか残ってると損した気分になる、と戦場にもモチベがあがらない(´・_・`)

こんなときは休憩でもしてアニメでもノンビリ見るかーっ

昨日、りせはちゃんのPTにまだまだ不慣れな私を誘いをいただき
シャンドラ・マナイア上級】へ逝って参りました。
無事にシャンドラ・マナイアを倒すことができ、そしてドロップをみると…!
封印されたシャンドラ・マナイアの魔導法衣が落ちている!
ドロップアイテム
いつかは欲しいなって思っていた法衣が!
譲っていただき本当に感謝感謝☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*
本当にテンションあがったあああ!!

シャンドラ・マナイアの魔導法衣
IDに入る前にフレから激昂邪姫の短靴を購入し、名品作業しながら+9まで強化をして
かなりお金がつきかけていたところだったので、法衣のOPはとりあえずここまで。
強化用素材もこれから集めないといけないっ!ID回るモチベアップです!

激昂邪姫のローブ激昂邪姫の短靴
激昂邪姫のローブと激昂邪姫の短靴
なぜ法衣じゃなくてこれだけローブなんだろう…。


終わってから、りせはちゃんが動画を撮っておいてくれたので
それを頂いてみてみましたが、一人反省会です。
なんというかもう、私の動きがひどい!
死なないように死なないようにチキンプレイで、スキルは後だしでやっていましたが、
どれだけ手を出してないの!ていうくらい攻撃頻度が全然少ない!
おまけに移動が最悪!びびりすぎてヒーラより下がってる始末!
ヒーラもやってますがあれは本当に困る動きだっ( ;・`д・´)
あと、りせはちゃんの動きが神ってる、あれを真似できるだろうか…!
もう少し下級などで練習しないといけないなぁ、申し訳ないっ。
ありがとうございました┏●))ペコッ
